会社でもおしゃれを楽しもう!オリビア・パレルモに学ぶ春コーデ

4月から社会人になる皆さん。今までの大学生活では、カジュアルな格好だったけど、4月からはオフィス用の格好にならないといけませんね。せっかくならおしゃれにしたい!!!!そんなわがままさんに!トレンドを取り込んだおしゃれなオフィスカジュアルをご紹介。

レディスは、モノトーンに加えてパステルカラーに注目が集まりそうです。2012年春夏に流行ったシャーベットのような色味ではなく、よりスモーキーなパステルです。。


2014春夏 ロンドン コレクション(LondonCollection)の1スタイル

パステルで描いたような甘い色をパステルカラーとよびます。これまでのパステルカラーは、純色に白を混ぜたようなクリアな色でした。今年は、ややくすんでいるかな、ぐらいのスモーキーなパステルです。メイクの世界でも春の新色として...
More:http://huk.space