TwitterのドーシーCEO、「来週タイムラインを変更」のうわさをツイートで否定

「来週中にもTwitterのタイムラインが時系列ではなくなる」という報道を受け、Twitterのジャック・ドーシーCEOが自身のTwitterで、「われわれがいつもみんなの声を傾聴していることを知っておいてほしい。来週タイムラインを変更する計画など立てていない」とツイートした。 「われわれは来週タイムラインを変える計画など立てていない」──。米Twitterのジャック・ドーシーCEOは2月6日(現地時間)、自身の公式Twitterアカウントでそうツイートした。ジャック・ドーシーCEOこれは、米BuzzFeedが同日、Twitterが早ければ2月7日の週に、現在時系列で表示されているタイムラインを、アルゴリズムで決めた優先順に表示するように変更すると報じ、それを受けたユーザーが「#RIPTwitter(Twitterよ、安らかに眠れ)」などといったハッシュタグでこの変更について反対したことに対するコメントだ。全文は、「やあ、Twitterのみんな! #RIPTwitte...